トレーニングおばあちゃん

婆ぁね、ちょっと鍛える事にした。

神の情け

最後のポストから1か月経つけどどしたー?

つって少し前にはてなさんから連絡が来た

ジム閉鎖は2週間だったので

プラス2週間なにしてたんだ記憶が無い

4月は仕事が忙しかった気がするな…確か

そうこうしているうちに

通ってる店舗が閉鎖になったんだよね

近隣店舗に行ってくれって話だったけど

行き場を失ったマッチョで密になってる

行きつけないジムに潜入する気力も勇気も無く

毎日朝カレー食べてたんだった

そのわりに体重が増えるでもなく

自宅のポンコツ体組成計によると

奇跡的に筋肉量も維持されており

再開したジムにちゃんと通いつづけるよう

投げ出さないよう

神様がばばあに情けをくだすったんじゃ