トレーニングおばあちゃん

婆ぁね、ちょっと鍛える事にした。

1kg痩せたら5分速くなると言われております

フルマラソンの話なのだけど

いまんとこ逆からの検証しかできていない

 

今回のひとよし応援マラソン10キロ

走りました

走ったってか、歩きました

記録申請最終日にやっと

ぐずぐずしてて最終日を迎えてしまう癖

やめたい

そもそも万事がそんな感じの生き様なので

よくジムに入会できたものだと感心しちゃう

まぁいまんとこ入会しただけだけどさ…

で、10キロよ

ぜんっぜん走れない!

膝が痛い!

なんにもしていないのに!

なんにもしていないから?

自問自答を実際に声に出しながら(マスク便利)

危機感更にマシマシで終了

f:id:training_bb:20210315100741j:image

(直後に呑んだ麦酒おいしかったです)

 

その後、パーマをあててもらいに出掛けて

同い年の美容師さんとヤベェヤベェ言い募り

野望だけが膨らみ

サラ・コナー部として筋トレ頑張ろうねつって

おこがましさが眩しいわたくしたち

まずは映画をみます