トレーニングおばあちゃん

婆ぁね、ちょっと鍛える事にした。

朝散歩

f:id:training_bb:20210310094955j:image

まだあたたかい豆乳を買いに散歩に出た

朝の静かな住宅街を歩きながら

昨日の事を振り返る

なにがあったかっつーと

血圧が高く出て

初心者講習を受けることができなかった

自分は白衣高血圧ぽくって

緊張してるとすごいことになる

いましもやべぇ!っつー数字を叩き出す

それがご理解いただけなかった(それはそう)

今朝測った血圧計の画面を写真に撮ったので

交渉できたらいいんだけど…

それでもまぁ別に門前払いされた訳ではなく

個人別メニューってことで対応してくれたけど

プロテインサービスは無くなったってこと?

食い意地ストロングな自分、

地味に大きなダメージをいただきました

対策というか悪あがきとして

死ににくそうな運動を積み重ね

血圧を下げるべく朝の散歩をはじめたってわけ

それにしても豆乳というにはあまりに

飲む豆腐そのものだったまだあたたかいそれは

とてもとてもおいしかった

これからもちょいちょい買いに行こうと思う

3、4キロ程度ののんびり朝散歩、気に入った

明日はパンを狙っている